北海道・旭川から少しづつお届けします。。。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 陽気 | main | 正義の星 >>
30インチ
この半年ほどダイエットを続けてきましたが、ここ1〜2週間ついにベルトが余るようになってきました。
75kgからはじめ、この2週間ほどは体重67kg代前半をキープ。
おなかまわりの脂肪はまだまだ予断をゆるさないほどありますが、おしりは明らかに小さくなってきている感触。

もしやと思い、(どんどん太っていったため)ほとんど履くことができなくなった31インチのジーンズを試しに着用してみると、お〜!履ける履ける!履けるじゃないですか!!
調子に乗って、さらにもう一着。
結婚当初に買って(当時ははけた)以来、約10年間ほとんどはけずにタンスの中で肥やしと化していたWranglerのオリジナルフィット、13MWZの30インチ(76cm!!)に挑戦。
若干きつめですが、なんとこれも履けるではありませんか!!
素晴らしい!

はっきりいって今、ジーパンなんか買ってる余裕がないため、タンスの肥やしをどうにかできないかという目標でやってきましたが、ついに新たなる目標を立てる時期がきたようです。
次の目標は「あまりに履かずにベッドの下にしまいっぱなしだったためカビだらけになった革パンを履く」。
さて、そうなると65kg台が目標となりますが、これから冬になるし、かなり難しそうです。
ま、無理せずやっていきましょう。



K-5 / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
Wrangler 13MWZ(13th prototype Men's Wear Jeans With Zipper)。
ウェスタン系に傾倒していた頃、やっぱカウボーイはラングラーだよねと購入したカウボーイの定番中の定番。当然ウェスタンブーツとの相性は抜群。
この13MWZはMADE IN USAのアメリカ向けのジーンズで、その辺のジーンズショップには売っていない。少し細身でスラッと足が長く見える。プラスチックパッチが目印。
実は結婚式の2次会で着用するために買ったのだが、結婚後は当然ユニクロやトップバリュなどのニセモノジーンズしか買えなくなったため、この13MWZが私にとって最後のジーンズ。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK