北海道・旭川から少しづつお届けします。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ウォッチ
夜中、家に帰ったら01ウォッチ(っていうのかな?)が。

かなりのデキで大人の「ネタ」としては最高なのですが、友達の前でこのウォッチを着けている娘を想像すると涙がでてきます。




K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)


海の日!海に行く!!
海の日に海に行く。
当たり前のことがなかなかできずにいたのだけれど、今年は決めてた。
海の日に、海に行く、と。

問題はどこの海にするか。
私的には岩場で美しい海を子どもたちに体験してもらいたいのだけど、安全に海水浴をするのであればやっぱり砂浜。
ということで小平町鬼鹿(おびらちょう おにしか)ツインビーチへ。

最高に天気がよかったのですが、さすがに鬼鹿まで北上すると水温が。。。
海水浴場は人工的にとざされているので、外海よりは温かいと思いますが、快適な海水浴は臼谷(うすや)あたりまでが限界かなと。
来年は増毛(ましけ)の雄冬(おふゆ)に連れて行ってあげたいな。



PENTAX WG-III GPS

エキサイティング!!
なかなか成長したもんだ。



K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)


覗き窓
動物園は何度いっても飽きないですね。



K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)




運動会2014
とりあえず晴れてよかったけど、半袖になったりウインドブレーカーを羽織ったりと
暑いんだか寒いんだかわからない天気。
でも、お弁当はおいしかったからよしとしよう。



K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)




K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)