北海道・旭川から少しづつお届けします。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


古潭荘、その後
久しぶりの古潭荘のエントリがこんな画像で泣けてきます。
かなり前から工事は始まっていたような気がするのですが、7月29日現在でこのような感じです。



K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)


最後の古潭荘
今年限りで営業を停止するレストラン古潭荘。
食べ納めに行ってきました。

これまで食べたことのないものをということで、「ポークチャップ(1,050円)」を。
柔らかくておいしかったです。

古潭荘の皆さん、
これまでいろいろとありがとうございました。



K-5 / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited



K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)



旭川市:レストラン古潭荘 あんかけ焼きそば
時の流れというのは決してとめることのできないもの。
「あの頃」の良かった話はあの頃の話でしかない。。。
そんなことを行っても寂しいものはさみしいのです。
しょっぱいこのあんかけ焼きそばとも今年限りなんです。。。



K-5 / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited


旭川市:レストラン古潭荘 今週のランチ「ナポリタンハンバーグ」
黄金の三角比。
スパゲッティナポリタン&ハンバーグの目玉焼きのせ。
ナポリタンはケチャップがくどいほうがいいに決まっている。
なので、正解!!



K-5 / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited


旭川市:レストラン古潭荘 今週のランチ「きのこのクリームパスタ」
最近はたまにしか来れないけど、パスタランチに当たった週はラッキーと感じます。
本当はダイエット中なのでどうしようかと思ったのですが、やっぱりコレで。



K-5 / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited