北海道・旭川から少しづつお届けします。。。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


日高本線:豊郷駅

日高線の鵡川駅(むかわえき)から様似駅(さまにえき)まで現在、列車が運行されていない。

たぶん、この先も運行されないだろう。

 

錆び付いたレールは何を物語るのか。

 

 

PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)

 

 

牡鹿

立派な角の牡鹿の群れが畑で休んでいました。

 

 

PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)

 

 

 

2017 元旦

あけましておめでとうございます。

久しぶりにおだやかな正月です。

 

 

 

PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)

 

 

はじめてのWALKMAN

最近はこんなので音楽聴いてるんだね。

久しぶりにあの頃の音楽をヘッドフォンで聴いてみたけど、以外と音が良くて少し感動しちゃった。

子供へのクリスマスプレゼントだったのだけれど、自分用にも欲しくなっちゃったな。

まずいな〜。

 

 

 

PENTAX K-5 / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

 

 

クリスマスケーキ

久しぶりのエルサンタのホールケーキ。

しかもモンブランのホール。

夢のよう。

やっぱりナンバーワンだな。

 

 

PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II(Model A16)